TAKULOG

20代男性の日常

MENU

2泊3日の石垣、沖縄旅行〈石垣島編〉

2泊3日で石垣、沖縄を旅行してきました。

弾丸旅行になっています。天気が良かったのは1日目の午前中と3日目。



1日目

この日は那覇空港経由して石垣島への移動、夕方石垣島観光。

13:00 那覇空港

 

13:30 昼食(空港食堂)

リーズナブルに沖縄料理をいただける。
ソーキそばを注文。

 

16:00 新石垣到着


17:30 川平湾

雨予報もあり、レンタカーを借りて急いで向かいました。

 

天気はあまり良くなかったけど海は透明感のあるスカイブルーでした。

18:30 平久保崎灯台

この日最後は、石垣島最北端の「平久保崎灯台」に

 

青い海が広がっているはずですが天気が悪かったのかイマイチでした。

 

2日目

石垣観光と石垣から沖縄本島に移動、本島観光と盛りだくさんの日

この日は一日を通して雨。

9:00 ユーグレナ石垣港離島ターミナル

離島へのアクセス拠点。竹富島に行ってみたかったけど....

時間がなくて断念。(最初から予定していなかった。)

 

10:00 米原ビーチ

 

天気がよっかたらもっときれいだろう。


11:00 石垣空港

空港内の「ミルミル本舗」で

沖縄本島へ移動します。

つづく